あれです、1年丸々放置を回避しようと姑息な考え方をしているらーくです。


まだ見てるなんて酔狂な人いないと思いますがね!(







近況報告。


今年になってから徐々に暇になってきたわけなのですが、なんとなーくTWには行き辛く・・・

話しを聞くと仲良くしてもらってた方は皆やめちゃったとかいなくなっちゃったとか・・・



そんなこんなで最近はL4D2をやってたりいろんな事してます。でも、今日からTWにも徐々に顔出していけたらなーって思います。

考えてみたら、Lvが1桁の時からお世話になってるんだもんな、急に消えたりしたら失礼だよね。


そんなこといいつつ1年位放置してたらーくは天罰が下るべき。((





久しぶりに皆さんに会いたいです。

こんばんは、らーくです。




今日、何気なくニコニコ動画を見ていたわけですが。


かなり好みの動画を発見しちゃいまして。






「東方」っていうゲームの、作中曲のアレンジらしいのですが。



非常に良いです。メロスピ好きな方は間違いなくストライクではないかと。


そんなわてくしはデス、スラッシュ、ブラック、etc...が好みですけど、メロデス、メロスピなんかも好きです。他にもデスゴアなんか大好物です。



そんなわてくしに、「こんな曲聞かせたい!」みたいなものがありましたら是非教えてください。



らーくでした。

こんばんは、らーくです。



えと、怒涛の2ヶ月を乗り切り、やっとTW復帰に至りました。

久々にクラブの皆さんと雑談したり、やっぱり楽しいものです。



うちのマスターのブログetcにも書いてある通り、10/3には麻雀gありますので、興味ある方は是非参加しましょう!ちなみにわてくしも参加予定でございます。


それでは、らーくでした。